富山の不動産屋さん3Pのブログ

昨日に引き続き

昨日~の模様替えで、机の位置が変わって

パソコンの配線をするために、某メーカーの営業さんが、配線を直しに来てくださいました

驚いたことに、若い女性の営業担当さんが、黙々と配線を直していってくださいました⤴

正直、そういう仕事は、メガネをかけた無口な男性が、やってる印象なので、ビックリしました❗

ちょっと偏見が、強すぎかな⁉

でも若い方が、一生懸命やってるのが清々しく

こちらも頑張ろうって思いました

そんなわけで、スリーピースでは

不動産の売りたい、買いたい⤴

空き家の管理、維持の相談⤴

住宅リフォーム、リノベーション⤴

等々幅広く、住まいの困りごとに全力でお手伝いをしたいと思います❗

 

社長の独り言