富山の不動産屋さん3Pのブログ

手入れの行きとどいた

三連休いかがお過ごしでしたか?

スリーピースは、交代出社にて営業させて頂いてました❗

そんな中、不動産の訪問査定依頼で、とあるお客様のお家に、お伺いいたしました。

築年数は、古いお宅なんですが

所有者さまの管理の仕方なのか、使い方なのか、あまりそれを感じさせない、とても雰囲気の良いお家でした⤴⤴

丁寧に住まわれていたんだな、という感じでした

一通り物件の確認をさせて頂いて…

お庭に綺麗に咲いた、梅の花を見せて頂いて暖かい春の到来を感じました⤴⤴

また、その梅の木の佇まいに、その所有者様の人柄が感じとれて、いい雰囲気だなと思いました⤴⤴

個人的な主観ですが、物件の査定評価は、雰囲気でも査定金額が変わる気がします「笑」

今回の査定物件は、是非ご縁があれば、不動産の買い手を、探すお手伝いをさせて頂きたいと思いました。

スリーピースでは、不動産の売りたい、買いたい、お困りごとに全力でお手伝いを致します。

    

社長の独り言